おはようございます爆笑
4月から育休より復帰してはや2ヶ月…

この生活に慣れました!

と、言いたいところですが

ぼちぼちですwww

ねむい

身体痛い

しんどい

というのが正直なところw

出勤中の電車の中より記録しておりますウインク
(ブログ書けるようになったということは少し慣れてきた証拠か?!)



さて、高確率で…というのは


姫ちゃんの排泄の話になります(お食事中の方、苦手な方はスルーしてください)





姫ちゃんの朝のう○ち照れ





90パーセントくらいの確率で、

朝ごはん食べてる最中にします www

しかも、食事終わりかけとかでなく、真っ最中にw


平日は私が先に出発してしまうので、

朝の姫ちゃんのご飯や支度は旦那さんの役目。
(ご飯の準備や保育園の荷物、お洋服の準備の準備は私ですけど)


そう、毎日姫ちゃんのう○ちは旦那さんが片してます。

私が家にいれば私がやってあげるんですけど。

なんなんでしょうね〜

入れたら出てくる、羨ましい限りですw

健康な証拠チュー

大量なので3回に一回は漏れちゃってるみたい

がんばれー父ちゃん!

ニヤリ。ふふふ

せめて食後にしてくれるといいのにね。








余談ですが、先日姫ちゃんの尿検査があって、オムツにコットンをしいて、それに尿を含ませて絞って検査に出す、というのをやったのですが、
これも私は時間切れで出発せねばならず、旦那さんにやってもらいましたチュー

2回くらい失敗して、3度目にやっと成功してコットンを絞ったそう、、、嬉しすぎてオシッコだということを忘れてwww

父ちゃん、偉いよ!ありがとうチューチューチュー