おはようございます

たいへんご無沙汰です

育休から復帰して早1ヶ月…

怒涛の毎日を過ごしております

GWくらいから風邪だの咳だの中耳炎(耳からでっかい耳垢がでてきてびっくりガーン)だのと

姫ちゃんはじめ家族全員で保育園の洗礼を受けていました〜

1週間に最低一回は必ず私は有給休暇を使い、

皮膚科だの耳鼻科だのと診察券が着々と増えていってますが、姫ちゃんはとっても元気です(もりもり食べるしもぐもぐ)


最近のトピックスとしては、やっと立っちが出来るようになってきました〜お願い

保育園で過ごす時間も楽しそうです

(園庭の桑の実食べ過ぎて、う○ち真っ黒になって母びっくりのハプニングがありました)

そして、やっと送り迎えのとき泣かなくなってきた…

(GW後に4日間発熱で休んだので、その後ぶり返しました笑)

誕生日のときに買った手押し車も押せるようになりました!

これからもぼちぼち更新していこうと思います〜

では、子育て中のみなさん、今日も一日頑張りましょう!
{D5017A61-2483-43AD-89EC-E56CF8D91EFC}

↑後ろに父のサポートがありますが、最近はもうひとりで大丈夫