ご無沙汰しておりますニコニコ

いつもいいねありがとうございます。

なんだかんだで2週間の慣らし保育が終わり、本日より8:30〜保育開始です。

この2週間の間、姫ちゃん下痢するわ結膜炎になるわ咳するわでてんやわんやでしたが、まだお休みするほどではありません。

咳込んでる姫ちゃんに後ろ髪ひかれながら今日出勤しましたえーんとはいえ、私が出かけるときは姫ちゃん朝ごはん後でぐっすり寝てましたがw

我が家は、母遠方出勤、父近所出勤のため、
保育園送迎のシフトは
父→送り担当
母→迎え担当
です。

朝は5時起き、7時出発。
夜ご飯のしたくもするとなるともう少し早く起きないとな…
今日は朝ごはん&お弁当の準備をしました、上出来!

父ちゃんは一人で送るのは今日がはじめてなので、何をどうしたらよいか、荷物など抜かりなく準備しました!

父は、姫ちゃん寝ている間に結膜炎の目薬もさせたし、オムツも替えれた!(園の布おむつ)
お薬も先生に渡したし、連絡事項もちゃんと伝えられたらしく
意気揚々と「今送ってきたよ!」のLINEチュー


ただ、園の入り口の鍵を出入りの時に閉め忘れたらしく、注意されたとかガーン

どんまい!

父ちゃん、よくやったよ!

これからもよろしく!

当の姫ちゃんは、先生に引き渡す際にちょっと泣いたらしいけど、すぐおさまったとか

姫ちゃんもえらいよ!!

帰ったらいっぱいギューしてあげよう。



というわけで、私今帰りの電車です。

今週は私の慣らし出勤ということで、午前のみの出勤ですウインク


しかし眠い…ちょっと寝ます。