こんばんはニコニコ

本日3月21日、姫ちゃん1歳のバースデーを迎えました〜。

旦那も休みをとってくれて、さぁ、何しようか!

ところがあいにくの雪…寒い…ショボーン

水族館にでも行こうかと思ってたのですが、挫けました。バースデー特典もあったみたいなのですが、前日までの予約要びっくり

ああ…無計画な両親でごめんよ。。。

というわけで、近場にバースデープレゼントを物色しに。

しかし、良いものに巡り会えずショボーン
結局ネットで購入することに。

夕食の時間が刻一刻せまるなか、私はあわてて姫ちゃんのバースデーケーキ&ディナーのしたく。

こちらも相変わらずの無計画っぷりて、適当ガーン

父母の夕食は手抜きで宅配ピザをお持ち帰りで一枚無料

ケーキもなんとか出来たけど、出来た頃には姫ちゃんお腹ぺこぺこでごはんにがっつく…!

あっという間に平らげたので、ケーキを与えてみる。

{35F6015A-C61A-4F6C-956B-D30D6C3D0711}

こちら、食パンとヨーグルトのケーキチュー

姫ちゃんの好きなフルーツとにんじんさんを添えてハート
大雑把っぷりはバースデーキャンドルに救われておりますチュー

{71ACA16C-A9FD-4873-A436-2965BCF1779A}

さすが我が娘、食いしん坊っぷり半端なく

いちごを一口で口に入れたびっくり(すぐ半分くらい取り出しました)

でも、楽しそうに嬉しそうに食べてて、見てて幸せだったなぁ〜ラブ

{6CC471CC-FC1C-4822-86E5-B94970CC1FE9}

いい感じに白ひげ化ラブ

もちろん、全部は食べさせませんでしたが、お腹ぽんぽんになるまで食べました!

姫ちゃんが生まれて1年、私はママになって1年、至らぬ母ですがこれからも一緒に、健やかに成長していこうねラブラブ



今週末はジジババを呼んで再び誕生日会の予定です。その前に、1歳児健診と、予防接種だ〜!!