こんにちは!
いつもいいねありがとうございますニコニコ

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ですね爆笑

{1720E4B4-C9DB-48EC-BB8E-66BF2F57823C}

触りたくてしょうがない姫ちゃん。

警戒してる猫さん。



ここ数日の姫ちゃん、絶好調。

いや、ずっとごきげんさんなんだけど、

よく動く動く。

そこ乗り越える??!!ってとこ乗り越えちゃうし、わざわざカサのあるクッションの上とか。

とんでもないところにおもちゃが移動してたり。

そう、それは赤子ブルドーザー。


そしてそして、よくしゃべるしゃべるwww

もちろん喃語ですけど、

黙るのはごはん食べるときくらいw

いちばん多いのは


じぇじぇじぇ!


あまちゃんかい!

毎日じぇーじぇーいってますw

姫ちゃんのもうひとつのアダ名は、

「じぇじぇ」

笑笑

「じぇじぇ、そろそろごはんにしよーかー?」

なんて、ふつうに話しかけてます。笑



さて、昨日、やっと保育園から説明会の案内とか、諸々の書類が届きましたー。

やっと動き出せるーと、思いきや、

そういえば3月入園の申し込みもしてたんでした。(4月から入園が決まってる園への申し込みです)

役所からそろそろ通知が来るはずなんですが、
今日もこなかった。


これがこないと会社に復帰の連絡も出来なくて。

たぶん3月からは利用不可だとは思うんですが…
だって、保育園から4月入園の書類もきてるし…
(もう保育園は結果がわかってるはず)


まさかとは思うけど…

3月からなんて、私が無理ー!

モノの準備も心の準備もできてないっていうのに


というわけで、今日はご飯作る以外なにもせずにダラダラしてましたチュー

こんな日があっても、いいですよね〜