こんばんは!
いつもいいねありがとうございます!

さて、今日は認可保育園の通知が来る日

届くまではソワソワで何回もポストに…


不安で不安で

なんと今朝から発熱。

私が。笑


今も38度あります 笑


というのはさておき…



{9B15DC5C-13E2-428F-B5C0-5BDF28A62793}

利用可!!
珍しく文字大きくしちゃったりしてwww


し、か、も!


第1希望ー!!



嬉しすぎるーーー!!


かみさまありがとうございますお願い



姫ちゃんの強運に感謝お願い



この保育園の1歳児枠、4人だったのです!

しかも人気みたいで…

半分諦めてたんですけど…


くしくも、昨年医療費控除が高額(不妊治療で…!)で私がほぼ税金払ってなかったのが良かったのかな。と思ってます。

うれしい〜

けど、そろそろ断乳も考えなきゃか…

さみしい〜




今日は、発熱騒ぎで父ちゃんはやく帰ってきてくれたので、わたしはそろそろ寝ます。

身体痛い…おっぱい痛い…

乳腺炎だったりしてびっくり


発熱のため、文がおかしなことになってたらごめんなさいあせる

おやすみなさい。