なんと1ヶ月ぶりとなってしまいました…!

姫ちゃん10ヶ月を迎え、毎日せわしく過ごしております。

育休復帰するママさんたちはドキドキの季節がやってきましたね

私もそうです…。


通知がきてるところも多いみたいですが、
うちの市はおそらく明後日あたりに通知がくるはずです。


今更ながら、育休をもう1年延長したくなりました。。。


もっと姫ちゃんといっしょにいたーい!!

というのが本音。(周りには誰にもいってません!)


たいへんなのはわかってるけど…


でも、保育園の結果次第では否が応でも延長せざる状況になるわけですが w

第5希望まで書いたんですけど、正直第1希望しか行きたくない…(前にもかいたかな?)


他のとこになっちゃったらどうしよー

ひーん
(他のところは送り迎えがちょっと手間)

お隣の坊ちゃん、2歳半なんですけどうちが行きたい保育園行ってるんですよ。

先日奥さんに保活話聞いたら、第1希望しか書かなかったって。他のとこに回されたくなかったからって。

うちもそうすれば良かった…なんでもっと早く話聞かなかったんだ私えーん

でもでも、4月入園だめでも3月のも申し込みしてあるし!また来月ドキドキするのか…と思うとげんなりですけど…ショボーン

グダグダ言ってますがなるようにしかならんことはわかっております…

はてさて、どうなることやら。

通知きたら必ずブログ更新することを誓いますw

おやすみなさいませ。