こんばんは!またまたお久しぶりです

さて、おむつなし育児とはいいますが、

おむつはしてます 笑


姫ちゃんは布おむつ。

夜と外出のときは紙おむつです。
(紙おむつはナチュラルムーニーです、
夜はただいま布おむつお休みちゅう)

う○ちが離乳食始めてから固形になってきたので、布おむつのお片づけも楽になってきました!

というわけで、う○ちをしようといきみ始めるタイミングがわかるようになってきたので、
本日、おむつを外してトイレにセットしたおまる(補助便座)に乗せてみました!


最初キョロキョロしてたけど、
おまるでう○ち、
大成功!

おしっこもしてました!

おむつなし育児はトイトレではないので、これからもできるときになんとな〜くしようと思います^_^

今日のうれしい出来事でした!