長期のお休みの予定を立てるのが苦手な我が家。
いっつも直前になってから考える。
ちなみに、お互い実家は近いので、帰省とかはありません。
今年もノープラン
週末に通院予定があるけど。不妊治療してると、なかなか予定が組めない…(というのは言い訳)というのもあるけど、
週末に通院予定があるけど。不妊治療してると、なかなか予定が組めない…(というのは言い訳)というのもあるけど、何しろうちのダンナは人混みとか並ぶのとか渋滞とか嫌い~。普段の休日も特に用事無ければ引きこもってゲーム三昧。
わざわざ混んでるとこに行くのは私もイヤだけど、でも、せっかくだからお出かけしたーい。(これは、正月休みも同じ)
で、なんとなく行きたいお出かけスポットを提案しても、却下却下却下!
うぅーーヽ(`Д´)ノ
アウトレットとか
日帰り温泉でも行きますかね~。
あー、興味無さそう(笑)
うーん、やっぱり歴史ネタで釣るか…
日光とか?
私は景色のいいとこ行きたいなぁ~
パワースポット!
子宝スポット巡りでもしちゃう?
ラーメン屋巡りでもしますか?そんなにいっぱい食べれないから無理ー!!
と、数時間後のシミュレーションをしてみる(笑)
一生懸命ネット検索してたら、背後から視線。
あはは、さーて、どうするかね!

