久しぶりのブログです!!

…かなり空いちゃった

Twitterってお手軽だからついついそっちに流れてしまいました。 

ごめんなさい


急にブログ書きたいなーと思って、

理由は色々あるけれど、まとまりがある文にはなりませんでした( ´ u ` )

ぐちゃぐちゃしているので、ゴメンなさい笑



先日、通っていた高校の近くに用事があって久々に通学路を通ってきました!


ちょうど下校時刻で制服を着た子たちがチラホラ

そんなに前のことでもないんだけど、すごく懐かしくなりました。

青春いいなーみたいな


線路沿いを自転車押して歩いたり、部活仲間と帰ったり、授業半分出て稽古にダッシュしたり…

色々蘇ってきて、で、なんでだろう。

思い出がキラキラしすぎてて、胸がキュッとなりました(笑)

{03CE6FB4-7F97-4699-9FF7-B4A536E0A606}

あの頃は当たり前だったけど、

今になると本当に奇跡みたいな時間だったんだな、と。

大切な人たちに毎日会って、一緒に勉強して遊んで、笑って泣いて……

勝手に先輩ヅラして、『しっかり楽しむんだぞd( ̄  ̄) 』
とか思ってました(笑)


高校を卒業して、いわゆる「社会人」になり、少なからず 考え方や物事の捉え方が変わった気がしています。


でも、あの頃より成長ってできてるのかな??

役者というより人として…

自分自身のことってどうしても主観が入っちゃうから、うまく分かんないです。

良い方向に進んでたらいいなあ


基本ネガティヴ思考なので、笑
「前向き前向き」と自分に言い聞かせているのですが

前ばっかで、横をあまり見れていなかったかも。とか思いました

横というか周り?

仕事もしかり、私生活もしかり、
自分と一緒にいる、いてくれている人たち…みたいな?


視野が狭まって周りが見えなくなってるかもしれない、
自分中心になってしまって正しいと思っている考えが実はズレているのかもしれない……


なんてね、 思っていたのです。

すぐ考え込んじゃうから!

心配性と根暗はいつまで経っても直んないのお!!

いかんぞーいかんぞー。



最近は、想像もしない良いご縁がいくつか続いて驚いています

本当に、 本当にありがたいです。 


偶然にも撮影が被ってしまったらしく、少し忙しくなる予定ですが……

それもまた良い経験! なんて贅沢な悩みか!!

一つ一つ大切に頑張ります(._.)



最後に最後に、

改めて、いつも応援ありがとうございます!


イベントだったり、お手紙だったり、Twitterのコメントだったり、

本当に元気をいただいています!!


最近はみなさんにお会いできる機会も少なくなってしまい、なかなか僕の演技や声をお届けすることができていません。

そんな中、みなさんが変わらずに応援してくださることがすごく嬉しいです。


自分が好きなことだけど、
やはり壁にぶつかることばかりです

力不足だったり、環境の変化だったりに悩むことも多々あります。

ヘコむし、自分が嫌になるし、

……わぁ、すごいネガティヴ。(^^;;


でも、みなさんの言葉や存在が僕の背中を押してくれます。

「やっててよかった」「頑張ろう」と思えるんです。


本当にありがとうございます。


少し特殊かもしれないけど、とてもやりがいのある仕事です!!

なんか良い言い方見つからないけど、
もっと多くの人の心を揺さぶれる俳優になりたい。

前よりその気持ちが強くなった気がしてます!

はやくあの方たちに追い付きたいねっ(´-`).。oO


まだまだまだまだ未熟者ですが、
これからも見守ってくだされば幸いです。



なんか久々ブログは重ーくなっちゃいましたね…、

たまにはーってことで、許してやってください(   ˙༥˙   )

長文の乱文、読んでくださってありがとうございました!


とりあえず今日気をつけるべきことは、荷物が多いから何か無くさないこと!!!

一個増えると、一個置いてきたりする節があります!

気をつけろよ!ホントに!!


よし、これから映画のリハに行ってきますチョキ


ブログも、また更新しますね♪


ではでは

{B0B90F4B-2F33-48C0-B316-A256EC6C6032}