おはようございます。

おととい、ママ僕最新作を観させていただきましたー!!

「ママと僕たち〜たたかえ!!泣き虫BABYS」。


やっぱりママ僕って素敵ですね!

心があったかくなるし、本当に夢の国に来たみたいな気持ちになる。

何か懐かしかったなあ( *`ω´)


公演後のライブ中に、元さんに呼ばれたのはビックリした!

「2に出てた水石亜飛夢が声出してませーん!盛り上がってるかー!!」

って言われて、

「!?!?   イ゛ェエエエイ!!!?」

ってなりました、すごい濁音。

イジワル! 嬉しかったですけど笑
{A6E1F30D-1E38-44F8-B7BB-82558DEC93DB}

みなさんキラキラしていて、すごくハッピーな時間をいただきました!

大阪公演も、無事大成功に終わりますように
{E93DC1F0-AC89-4174-86BC-A20FEFBF6275}

ハム彦と颯太で!

あらまぁ颯太くん、髪色がイケイケだねぇ( ´ u ` )笑

また会えるといいな♪


ではではっ