こんにちは!

昨日は、一人芝居「二十歳の暗殺者」に
ご来場くださり本当にありがとうございました!!


平日にもかかわらず、たくさんの方がお越しくださり、本当に嬉しかったです

客席からのパワーに背中を押していただきました。


ロレンゾと共に生きた一日、幸せな時間だったー!

ずっと一人で自分の運命と戦い続けたロレンゾ、

「お前の人生はちゃんと意味があったんだ」と彼に心で言いながら、演じさせていただきました。
{29F70B61-8F85-45DC-A09A-CF32D482B842}
よく頑張ったね、ロレンゾ。

君がずっとついてくれたから、孤独じゃなかった。

本当にありがとう! 愛してる!!

また会いにいくね(o^^o)



昨日は知り合いの方が、たくさん応援に来てくれました!
{D9C4E296-1AB4-4A71-B442-5648F8486040}
雪プリの、めいちゃんと、たっくん!
いやぁ元気出た~
{3A841F44-D710-4D35-AEB3-BED1B812DBBB}
真一さん!
素敵なアドバイスのおかげで夜も乗り切れました…
{CD12AC58-D989-4EF0-A09D-6CD7E86726F4}
そして健さん! 稽古終わりにかけつけてくださいました…(*T_T*) 


他にも、
友達、家族、共演者、お世話になっている方々。

色んな人に観ていただけて嬉しかった…!!!

本当にありがとうございました。m(_ _)m



今回で3回目となる、演出家の笹部さん!

やはり今までに見たことがない景色を見せてくださいます。

もっともっと新しい世界が見たい!!

またご一緒できるよう、より成長していきますっ!!!


今回の経験を大いに生かして、次のステップに進めるよう頑張りますグー

たくさんの応援、ありがとうございました!!



そして、

今日は映像の撮影で熱海に来ております。

詳しくはまたお知らせしますねー♪


ではではー

{57622C87-CA49-4029-B01F-BE7228EAB565}