おはようございます!

『ミュージカル 雪のプリンセス』、おととい千秋楽を迎えました!

毎公演、みなさんの応援のおかげでほぼ満席にしていただきました!

本当にありがたい T^T

改めて、ご来場ありがとうございました!!
{D1A8E0D0-8306-4EB5-A0B4-F8C57EA672DD}
全37人、 誰一人かけずに走り抜けることができて本当によかった!!

みんなと写真撮りすぎて全部はお見せできないからちょっとだけ!

{5C3ABC33-B7FC-4126-A63C-E9EF494A4144}

{11552DEF-6923-430D-869C-E8B9D5C71A0C}


{2DC68FB5-A3F4-45DA-981D-65859D197572}
仲良くなりすぎて、今すごく寂しいです(笑)


色々なことを優しく教えてくださった大人キャストのみなさん、

こんな風になりたいと思える素敵な先輩ばかりでした。

本当にお世話になりました!


テニミュぶりにご一緒させていただいた健さん、

やっぱりカッコいいし、最高な先輩だなって。 より好きになりました!

「お前、うそつけよー!」とか言われそうだけど本当です。(笑)

健さんには感謝してもしきれないから。 その分また成長した姿を見せます!!!

またご一緒できますようにっ

…写真撮ってくればよかった。(;_;)


そして!

毎日癒しと刺激をくれた子役のみんな!

今すぐでも会いたいです!!!笑

仲良くしてくれて、本当にありがとう。

毎日とっても幸せでした!

日に日に成長するみんなに負けないように、俺も頑張りますグー

恥ずかしくて言えなかったけど、みんな大好き(*^_^*)


スタッフさん、キャスト、みなさま、たくさんの方に支えられて最高の作品になりました!

この出会いに感謝です。

たくさんの応援、ありがとうございました!!!

{75876DD0-C460-4553-9651-96A82C95EE0E}
クリス、また会おうねっ(^^)



さぁ、

明日からは『二十歳の暗殺者』モード!

やるぞ。


6日にはキャストサイズチャンネルさんに、
『二十歳の暗殺者』の特番として出演させていただけることになりました!!

どうぞ、おたのしみにー♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ニコニコ動画 キャストサイズチャンネル
『キャストサイズニュース #45』
ゲスト:水石亜飛夢 五十嵐麻朝 滝口幸広 他
 ※21:45くらいからになります。

キャストサイズチャンネルHP
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ではでは!!