「終わりのセラフ The Musical」、無事千秋楽を終えました!


ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!

連日たくさんの方に観ていただけて本当に幸せでした >_<



僕にとってはテニミュぶりの 2.5次元。

やっぱり、あの世界にしかない魅力がありました

自分が見ていたあの世界に、自分がキャラとして入り込む感覚…

ホントにワクワクした!笑


キャラクターと仲良くなる感覚も久しぶりで楽しかったです♪


{DE0BB921-EB02-46AA-91AE-113989E0F141:01}
セラフキャスト陣!

本当に魅力的な方ばかりでした!!

一緒にいるだけで楽しかったし、色んなことを学ばさせていただきました。

大好きなカンパニーです(o^^o)


そして、
{9CC23944-1F61-4AE4-95D4-0A49C55A62CC:01}
シノア隊のみんな!

みんな全然違うのに、集まるとすごくいいバランスで、

日を追うごとに絆も深まり、原作の彼らに近づけた気がしています。

最高の五人でした!!
{47287AAD-64CF-49EA-A88A-384C579208BF:01}
またみんなで戦いたいな。

だってまだ吸血鬼殲滅できてないし(。-_-。)笑

仲間で家族! 大好きです



そして、誰より一緒にいた士方!
{24B1CF57-3152-45FE-A1C6-977517642AA1:01}
演じれば演じるほど好きになりました(^-^)

もうー、可愛いしカッコ良いし……!
はあ。笑


士方とは真逆だけど、愛を込めて君を生きてみました。

どうだったかな

つっけんどんに見えて、本当は人一倍優しい君が大好きです!

どんどん成長していく士方に負けないように、俺もたくさん成長しておくからね。

また会おうね!!


…書き終わって、改めて読み返したら「大好き」尽くし。笑

そのくらい楽しくて幸せな時間だったんです(^。^)




「家族」「命」「大切なもの」。

色々なテーマが描かれている「終わりのセラフ」

僕も忘れかけていたことを思い出したり、心に響く瞬間がたくさんありました。


この舞台を通して、セラフの良さをみなさんにお届けできていたら幸せです。



客席ももちろん、応援してくださったみなさんのパワーのおかげで、全員で最後まで走り抜けられました!!


最後のスタンディングオベーションは一生忘れません(;_;)


お手紙やプレゼントも、

たくさんの応援、本当ありがとうございましたビックリマーク


素敵な作品に出会えたことに感謝。
{1D32404D-F601-4663-AA33-51B5BDF61F2A:01}


ではではっ










*****************************************************
水石亜飛夢一人芝居
「二十歳の暗殺者」
作:アルフレッド・ド・ミュッセ
上演台本・演出:笹部博司

『ハムレットより危険な、謎に満ちた暗殺劇を水石亜飛夢の一人芝居で上演』

2016年4月19日(火)15時・19時 2回公演
シアタートラム
〒154-0004 世田谷区太子堂4-1-1  
電話:03-5432-1526
発売日:2016年1月30日(土) 
料金(全席指定・税込):
プレミアムシート 7000円(前方席、特典付)
一般指定席 5500円
チケット取扱

http://www.mtp-stage.co.jp/より
チケット購入ページへ

メジャーリーグ 
http://www.majorleague.co.jp/より
チケット購入ページへ

カンフェティ http://confetti-web.com
0120-240-540(平日10:00~18:00)

世田谷パブリックシアターチケットセンター
03-5432-1515(10:00~19:00)
http://setagaya-pt.jp/ (PC) 
http://setagaya-pt.jp/m/(携帯)

制作協力:STRAIGHT、MTP
お問い合わせ:
メジャーリーグ 03-6380-6776
企画・製作:メジャーリーグ
****************************************************