こんにちは!!


先日テニミュ3rdシーズン、不動峰公演を観に行ってきました\(^o^)/


みんなキラキラしててカッコよかったなぁ。

{DF548D3D-2343-415C-8848-149758D156AB:01}

同じ事務所で、神尾アキラ役の伊崎さんとチョキ


キレのある動きと熱のこもった芝居で、素敵な神尾でした!!   

チャカチャカ ズッチャーン ♪



やっぱりテニミュって他の作品にはない特別な良さがあります、


卒業して客席で観て、改めて素敵な作品だと感じられました。



公演も無事に千秋楽も迎えられたそうで何よりです


これからも影ながら応援させていただきます!!




そして、昨日は九州小倉でイベント、「遊ぶライブ  話すライブ」でしたビックリマーク


ご来場いただきありがとうございました!!



チョコレートプラネットさんと、かみっちさんと、トークやエチュードをさせていただきました


90分、60分、楽しくてあっという間だった(*^^*)



あとは罰ゲームのせんぶり茶飲んだんですけど、本当に苦かったです…

思い出すだけで口に味が蘇る。笑



なかなかハチャメチャだったけどすごく楽しめました!



かみっちさんと、

{D8FDEAF5-E7F9-4562-BA86-FDE768B27EED:01}

久々にゆっくりお話できたので良かったです!


一緒にいると安心するし、やっぱり楽しい( ´ u ` )

{66691AEF-97FA-44CF-A0C8-B3881B45C33D:01}



また何かでご一緒できますように!



美味しいものも色々食べて、満喫しました!

また行きたいな飛行機


ありがとう小倉!!




そういえば、今日は髪の染め直しに行ってきました

{EBCD838F-DCB6-410A-9074-099B42B34711:01}

うん、やっぱり黒が落ちつく!



ではでは