音楽劇「星の王子さま」、無事に千秋楽を迎えることができました



12日間の19公演、
たくさんの応援、ありがとうございました!!
和気藹々とした、あたたかい現場でした!!
『こうなりたい』と思える方ばかりで、一緒にいるだけでもたくさんの勉強をさせていただきました。
大好きな人たくさん増えたな

みんなそれぞれの役にピッタリで、
このメンバーじゃなかったら絶対に作り上げることができなかったと思います。
この素敵な出会いに心から感謝です!!
そして、僕と王子とずっと一緒にいてくださった元さん!
今回もたくさん支えていただきました…
色々話し合ったり、引っ張っていただいたり、
時にはくだらない話もしたりして(笑)
演技でも、仕事への姿勢でも、
近くにいて改めて元さんのすごさが分かりました。
飛行士が元さんで本当に良かった(*^^*)
先輩として、人間として、心から尊敬できる最高のパートナーでした 



またいつかご一緒できますように!!!
最初はビジュアルしか知らなかった「星の王子さま」、
王子くんに出会えたおかげで素敵な景色をたくさん見ることができました!
あそこまで心がいっぱいになるのは始めての経験で、すごく不思議な気分でした。
彼が見ていたであろう砂漠とか星とか、ないはずなのに見えた気がして、
なんていえばいいんだろう、あの感覚…*。_。)
んーうまく言えないけど、幸せな気分でいっぱいでした!笑
繊細で奥が深く、19の僕でも心に響くものが数多くある作品。
一つの言葉からでも色々なものが伝わってきます。
悩んだり、つまずいたり、
またしばらく経って読んだら違って見えるんだろうなあ
何かホントに人生の教科書みたいです

今回学んだことは、これからの人生での宝物です。
『大切なことは、目には見えない』。
これからの人生でも、
王子と一緒に目に見えない大切なものを探しに行けたらと思います。
あなたの心に薔薇は咲いていますか?
では 





