こんばんは!


どんどん寒くなってきますね(o_o)


東京でも初雪が降ったようですし!!



朝とかも布団から出るのが辛い…


じゃあ今日は、そんな寒い朝にあったかくなる方法。


パジャマの中に向かってドライヤーしてみてください!



いや、ホントに気持ち良いんですよ!笑



鏡を見たらマヌケな顔の自分が映ってました

 ( ´q ` )オオォォォ  ←こんな


もちろんやりすぎると熱いので気をつけてくださいね!!




さて、この頃僕はハムレットの稽古ですチョキ


大変だけど、すごく楽しくやらせていただいています!



共演者の方々も、みんな素敵な方たちばかりです(*^^*)


{DD200E75-6C3A-42D9-A509-80EBDF7B0E97:01}

まずは、ハムレットの親友ホレイショー役の倉本発さんと、

オフィーリア役の森川真衣さん!



ひらくさんは、ホントに優しいお兄さん!


本読みの時からそういう雰囲気が漂ってたんですけど、


稽古が始まって聞いてみると、

ハムレットにとってホレイショーは親友であり尊敬する兄貴みたいな存在なんだとか。


なるほど、と納得しましたひらめき電球



稽古の時間以外に出してくれる大阪弁が好きです!笑


優しくて、明るくて、面白くて、頼りになる、

まさにホレイショー(o゜ー゜o)



どうか僕とハムレットをよろしくお願いします…m(_ _)m




オフィーリア役の森川さんは、明るい元気なこ!!


誰との壁もほとんどなく、みんなに愛されてる感じです\(^o^)/



オフィーリアになった時は、雰囲気がガラリと変わります。

いつも「あ、オフィーリアがいる」って感動します(°_°)


あと食生活の話題がよく合いますね!


稽古場ではつい甘いものに手を伸ばしてしまうので、お互い注意し合ってます



何というか…心苦しい場面ばっかだけどお互い頑張りましょ(笑)




今日は稽古がおやすみだったので、美容院へ

{17B6F610-2BD8-45C7-A3A7-1AC6663DEDBE:01}

マサルさんが、
亜飛夢は絶対髪上げたほうがいい!ってセットしてくれました!


ありかな?


でこっぱちだからなあ…(°_°)



下ろすとまた違うんで今度写真乗せます!



今日は家で台本読もう!


ではでは。

{2E0972EF-7562-4B44-A581-1F08671C0A10:01}