photo:04



先日、福岡公演無事終了しましたビックリマーク



全四公演、たくさんの方が劇場に足を運んでくださいました!



サンパレスの広い客席が埋まっているのは圧巻でした。

photo:01



1番後ろの席から見た舞台チョキ



ココまで伝えられるようにと、まず座ってます!


ちゃんと届けることできてるかな。



福岡もみなさんのおかげで充実した時間が過ごせました!



本当にありがとうございました(*^^*)



photo:02



福岡ではいつも連れて行っていただく、鉄鍋ギョウザ


みかてぃーさんが撮ってくれました!



地方はホントに美味しいものが多い[みんな:01]

photo:03



あ、これは神っちさんが買ってくれたクレープ[みんな:02]


神っちさんも20歳になってもう10代は立海で僕だけだけど、ちゃんと構ってくれます( ´ u ` )



こんな楽しい地方も残すは名古屋だけ。


悔いの残らないよう精一杯頑張ってきます!



それでは、最後にお知らせ。


9/26に「牙狼 魔戒ノ花」最終上映イベントが開かれることになりました!!


http://ameblo.jp/garo-project/entry-11916891448.html

≪イベント概要≫ 
開催日程:9月26日
【大阪】
■時間:14:00開場 / 14:30開演 / 16:30終了予定
■劇場:梅田ブルグ        
■登壇:雨宮慶太総監督、中山麻聖(予定)
--------------------------------
【東京】
■時間:20:30開場 / 21:00開演 / 23:40終了予定
※東京でのイベントはお帰りの時間が深夜帯となります。
また18歳未満の方はご入場できませんので、ご了承ください。
■劇場:新宿バルト9
■登壇:雨宮慶太総監督、中山麻聖、石橋菜津美、水石亜飛夢(仮)
--------------------------------
■チケット料金:2,000円 チケットぴあにて購入



約半年にわたって放送してきた牙狼もいよいよ大詰め…



ここから最終回まで怒涛ですよ!


お見逃しなく!!



みなさんの感想も待ってますね[みんな:03]



では!











iPhoneからの投稿