全国立海、大阪公演も残すところあと2日!!



連日たくさんの方が足を運んでくださり、本当に嬉しいです[みんな:01]


photo:01




今日は同い年のとんちゃんと!



僕が言うのもおかしいと思いますけど、ホントおっきい!



テニミュにいると自分が大きいの完全に忘れます[みんな:03]



そういえば何でとんちゃんって言うんだろ?



あとで聞いてみよう)^o^(



今日は2公演。


劇場でお待ちしてます[みんな:04]




では、ここでお知らせ!!



僕が三月にやらせていただいた『蝶々殺人事件』のDVDが発売されました\(^o^)/[みんな:05]



蝶々のラストシーン!

photo:02



懐かしいなあ


またみなさんにお会いしたい(>_<)



難しい作品だったと思うので、

ぜひDVDで謎解きしてみてくださいね[みんな:05]



では!






iPhoneからの投稿