こんにちは晴れ



夏休み、もうどこかお出かけしましたか?



僕は友達みんなで花火大会に行ってきました打ち上げ花火



夏はやっぱり浴衣着ないとね!
photo:01



photo:02


んー、花火って写真だとなかなか伝わらない…



とりあえず必死に撮る僕(笑)

photo:05



でもすごく綺麗でした(*^^*)



あとはちょこっと料理もしたり

photo:04



カフェっぽくアボカドスパム丼で!


奥に見えるのは買いすぎたアボカドです。



簡単だけどとっても美味 [みんな:01]


クックパッド先生ありがとう!



短いけど充実した夏休みでしたチョキ




ではでは最後にお知らせ…


ご存知の方も多いかと思いますが、


ネルフェス2014、そしてドリームライブ2014に出演が決定しました(^o^)!!



ネルフェスは武道館、

ドリライはさいたまスーパーアリーナと神戸ワールド記念ホール


場所を聞くだけで今からドキドキです…



まずネルフェス、


僕はテニミュとママ僕から出演させていただきます!


テニプリではテニミュキャスト以外に許斐先生や三ツ矢先生、リョーマの声優さん皆川純子さんも登場されます[みんな:02]



そしてドリームライブ、


六角~四天宝寺の学校&ライバルズが出演する、2ndの集大成です!!



豪華すぎるこの二大イベント、お楽しみに[みんな:03][みんな:04]



色々決まり次第またブログでお伝え致します!!




さて、いよいよ大阪公演。


また明日からも全力で頑張りますグー



みなさん劇場でお会いしましょう ♪



では\(^o^)/


















iPhoneからの投稿