今日もママ僕の稽古!

photo:01



前髪長くなってきたので、この頃稽古の時止めるか上げてます


そういえば前回のママ僕ではみかてぃーさんがこんな感じの髪型だったんですよね[みんな:01]


稽古場だけ受け継ぎ )^o^(



明日髪切ってきまーす!




さて!

みなさん「牙狼 魔戒の花」第一話は見てくださいましたか[みんな:02]



僕は、放送前に二、三回見たにも関わらず釘付けになってました(笑)


やっぱり麻聖さんの雷牙かっこいい(*゚ρ゚) [みんな:03]



そして!

今日放送の第二話から僕の演じるクロウが登場します[みんな:04]


■テレビ東京 4月11日(金) 第2話放送回
深夜1時23分~(25時23分~)

■テレビ大阪 4月11日(金) 第2話放送回
深夜2時40分~(26時40分~)

■テレビ愛知 4月11日(金) 第2話放送回
深夜2時36分~(26時36分~)

■テレビせとうち 4月11日(金) 第2話放送回
深夜2時23分~(26時23分~)

■TVQ九州放送 4月12日(土) 第2話放送回
深夜4時00分~(28時00分~)


どうぞテレビの前で見守ってくださいビックリマーク



楽しみだなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして何と!


期間限定で、牙狼の公式Twitterに出させていただきます!![みんな:05]

↓↓↓

https://twitter.com/kurou_garo


感想、告知、普段のことなど、つぶやいていこうと思ってます )^o^(



ぜひフォローお願いします ♪



みなさんの感想なども待ってますねー!!



では[みんな:06]











iPhoneからの投稿