色々イベントあったのになかなか更新できず、すみません汗



なので今日のブログはわさわさしてます…




さて、まず最初に…


先日、ほよよ倶楽部第三回目のイベントがありましたビックリマーク



タイトルはズバリ

『制服はこれで見納めだぞー部活スペシャル!』\(^o^)/



イベント名通り制服で

photo:01



卒業式のお花もつけちゃったりチューリップ赤



今回も多くの方が、また遠くからも着てくださいました!!



本当にありがとうございます(>_<)



制服でいらっしゃった方も大勢!!


中には少し前の制服を引っ張り出して来てくださった方も[みんな:01]


嬉しかったです(*゚v゚*)




今回のイベントはトーク&2ショットチェキ撮影!



トーク中の座席抽選会では、僕の私物も出させていただきました


商品はー

photo:02



ネックレス、マフラー、ネクタイ、あと卒業式の花もチョキ



予想以上に驚いてもらえました)^o^(


悩んで選んだかいがあったあー!



トーク後は2ショットチェキ


みなさん改めて卒業祝いを言ってくださいました[みんな:02]



会員さんからはお花も

photo:03




初回ぶりのトーク形式でしたが、

みなさんの顔を見ながら話せるのは良いですね[みんな:03]


僕も直接お礼が言えてよかったです



これからも楽しいイベント、部活になるよう頑張りますo(`^´*)



改めて、本当にありがとうございましたビックリマーク




さて、次は~



23日まで東京ビックサイトで開催されていた、「アニメジャパン」!



そこに牙狼ブースも登場していたので、魔戒の花チームで遊びに行ってきました\(^o^)/

photo:04



よ、予想以上…



室内ではザルバが牙狼の最新情報を届けてくれました[みんな:04]



ブース内には等身大キャラパネルもありましたよ~

photo:05



photo:06



みんなでサインしてきました!!



最後に雷牙紙袋を持ってパシャリ

photo:07



麻聖さん、何だか照れてましたねー(*゚v゚*)



そこから移動して、

次は魔戒の花の先行上映会へっ[みんな:05]


photo:08




放送より先に、みなさんには1~3話をご覧いただきました



緊張してガチガチだったんですけど、

温かい方ばかりで、助けられましたあせる



ありがとうございました[みんな:06]



最後にご挨拶させていただく時、麻聖さんも仰ったんですが

これからの牙狼を、そして魔戒の花を盛り上げていくにはみなさんの力が必要です!


僕たちキャストも精一杯頑張ります、

どうか、よろしくお願い致します!!(>_<)



そして、

photo:09



帰りはフジテレビが綺麗でした。




よし、では最後…


今日は朗読劇『夜話し』の本番です(°_°)!!



今回は三回目となる朗読劇、

成長したとこ見せられるかなー



一回公演、大切に精一杯やらせていただきます[みんな:07]



高橋ユウさんと、みなさんを不思議な世界へご招待ヽ(* 'ー')ノ ♪



では、お待ちしております!

photo:10













iPhoneからの投稿