こんにちは[みんな:01]



今日は『牙狼-魔戒の花-』の製作発表でした!

photo:01



photo:02



クロウの格好になるのは久しぶりで、
何だか身が引き締まる思いでした



会場にはたくさんのメディアさん、記者さんにご来場いただき、

さっそく完成した第一話を観ていただきました(*^^*)



実は僕たちも最後まで完成したものを見るのは今日が始めてだったんです!


CG、音楽、編集などが加わり、想像以上の迫力(*゚o゚*)



前は「放送までまだまだあるなー」とか思ってたけど…

もうあと少しだ[みんな:02]



ホントに楽しみです(*゚v゚*)



アフレコも残っていますが、それも残りわずか

最後まで全力で頑張りますグー
photo:03




魔戒の花のホームページもリニューアルされたみたいなので、ぜひチェックしてください[みんな:03]


取材もたくさんしていただいたので、またお知らせしますね!



では\(^o^)/

photo:04
















iPhoneからの投稿