こんにちは!

photo:05



2014年ですね\(^o^)/



明けましておめでとうございます[みんな:01]



僕は年越しと同時に18歳になりました

photo:07




たくさんのコメントありがとうございました!!



たくさんの方々に祝っていただけて幸せです[みんな:02]



今年もよろしくお願いします!!





さて、みなさん昨日はどんな年越しでしたはてなマーク



何と、僕は年越しうどんつくってました!(笑)

photo:02



ふみふみして寝かして

photo:03



形づくり!


ん、これうどんか!?



いや、普通のうどん作っても面白くないなーって思いまして。


丸いうどんがあると聞いたので作ってみました(*゚v゚*)



出来心で猫の型抜きしてみたり、他にも色々…(笑)

photo:04



形はちょっとアレだけど、お味はなかなかでした!!





そして今日は家族と親戚の人たちと、新年&誕生パーティー

photo:06




蟹鍋にお寿司にお正月料理!!



好物ばっかです[みんな:03]



そして最後は何といってもケーキ[みんな:04]



毎年行きつけのケーキ屋さんでこんなに大きいのを注文しといてくれます

photo:09




お腹いっぱい幸せでした[みんな:05]





18歳、役者としても1人の大人の人間としてもたくさん成長できる一年にできたらと思います



これからも見守ってくださると嬉しいです(*^^*)



今年もよろしくお願い致します。



みなさんにとって、よい一年になりますように[みんな:06]


では!

photo:10















iPhoneからの投稿