昨日からテニミュ映画祭が始まりましたね[みんな:01]



僕はもっさんと関西地方に行って参りました\(^o^)/



一日目、昼は名古屋

photo:01




夕方は京都でご挨拶させていただきました!!

photo:02



みなさんが入る前の客席!

photo:03



なんかいい感じでしょ(*'ヮ'*)





名物もしっかりいただいちゃいました[みんな:02]



ひつまぶしに、

photo:04




串カツ!

photo:05




もう幸せでした[みんな:03]





そして2日目、



梅田と岡山に!!

photo:06




photo:07




地元の方もいれば、遠くから来てくださった方もたくさんいらっしゃいました!



ありがたい限りですビックリマーク



あ、この映画祭がテニミュデビューなんて方も(*゚o゚*)!!



こうやってテニミュの輪が広がるんだ!
って何か嬉しくなっちゃいました♪



ホントにみなさん温かく素敵な時間が過ごせました[みんな:04]



楽しんでいただけたなら幸いです[みんな:05]



ありがとうございました!!





そして今日はもうひとつ、お知らせがありますチョキ



なんと新しいお仕事決まりましたー!クラッカー



11月に『しっぽのなかまたち』という朗読劇に出演させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



犬と猫ちゃんのお話です!



売上の一部は殺処分されていく犬、猫ちゃんを救うために寄付されます!!



心あったまる素敵な公演になるよう頑張りますビックリマーク



詳しい日程などはまたお知らせさせていただきますね、



お楽しみに[みんな:06]



では!!

















iPhoneからの投稿