photo:01



日曜は四回目のアメスタ!!



『水石亜飛夢とおしゃべり祭り』でした\(^o^)/





お話ししたり、お絵描きしたり、早口言葉やったり!
photo:04





とっても楽しかったです(*゚v゚*)





では、ここでアメスタ中のリクエストにお答えして撮った自撮りを…

photo:02



変顔



そして

photo:03



ドヤ顔



むかっときたらごめんなさい(°_°)あせる





毎回思うけどホント時間が経つのはやいなあ~






それと最後に、アメスタの質問タイムに

『どんな俳優になりたいですか?』

という質問をいただいたんですけど!



…うん、僕ってあんまりこういうこと書かないんでたまにはちょっとお話しします!!





僕は将来、みなさんの力になれる俳優になりたいと思ってます[みんな:02]



演劇の力で世界中の人が元気になればいいなって


それでもっと良い世界になればいいなって



そんなことを考えながらこのお仕事をさせていただいてます\(^o^)/



本当は伝えたいこともっとたくさんあります



でもまとまらなくなってしまうのでまた次の機会にします!小出しに!(笑)





今回も素敵な時間をありがとうございました[みんな:03]



またこれからもお仕事頑張りますのでよろしくお願いしますビックリマーク



では[みんな:04]
















iPhoneからの投稿