更新空いてしまいましたあせる





今日はそのぶん盛りだくさんで書きます!!







先週僕の高校で文化祭がありました\(^o^)/





僕のクラスの出し物はキャベツ焼き!



『キャベツ焼いちゃいました』クラッカー

photo:01




宣伝用ポスターなんかも描いちゃったり


photo:02




う、クラスの荒れ用が……





最初から最後まで大繁盛でした(*^o^*)





買い出し行ったり、宣伝したり、焼いたり!



大忙しだったけど楽しかった~[みんな:01]

photo:03






その後は体育館で軽音ー!!


photo:04



photo:05




歌ったのは今回もワンオクとBUMPですチョキ





たくさんお客さん集まってくれました音譜




みんな盛り上げてくれてとっても楽しい引退ライブとなりました[みんな:02]

photo:06




もう学校でライブすることはないのかーとか思うと色んな想いが…[みんな:04]



三年続けてよかったなぁ!!




高校生最後の文化祭、
またいい思い出ができてよかったです[みんな:03]






そしてそして、最後にお知らせですビックリマーク





テニミュ映画祭のゲストに出演が決まりましたー!\(^o^)/



10/5,6 に名古屋、京都、梅田、岡山


10/12 に横浜の順番です[みんな:06]




「テニミュ映画祭2013」

http://www.liveviewing.jp/tennimu-eigasai/




またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています[みんな:06]





では[みんな:07]












iPhoneからの投稿