こんにちは!





昨日、テニミュの全国氷帝公演を観てきました\(^o^)/





六角公演以来、二回目の客席からの観劇…





いやー!!


何から言えばいいかなあ!!





とにかく、みなさんとお会いするのが久しぶりで(/▽\)♪





たくさん写真撮っていただきました溜め息


勇輝さんと勇気さんと!





秀弥さんと!





そして同じ時に観劇なさっていた
立海の大先輩、八神さんとも撮っていただきました!






ホントはもっとたくさんの方と撮っていただいたんですけど、

今ケータイの調子が悪く、僕のでは一枚も写真撮れなくて……(;_;)




みなさん『おーあとむー!!』って言ってくださって嬉しかったですきらきら!!








氷帝公演………





もう、ホントにすごかったです!!





気付けばずっと口を開けたまま(゜ロ゜)



みなさんのレベルアップがすごすぎて、終止釘付け状態でした





青学、氷帝、比嘉、キャラがそのままそこにいますねビックリ!



すごく輝いて見えましたキラキラ





そして改めて思ったこと、

あの青学は自分たちが倒したいビックリマーク





なかなか大変なことでしょう(;゜∇゜)




でもまた戦えたらいいなー♪





いい刺激をありがとうございました





残りの公演も無事にいくよう祈っていますo(`^´*)





みなさんもぜひ劇場に足を運んでくださいね★





では!














Android携帯からの投稿