こんばんわお月様





たくさんのコメントありがとうございます



みなさんのお気持ち本当に嬉しいです!!




僕もみなさんからたくさんの元気をいただいていますきらきら!!




これからもみなさんと元気の交換ができますように(*^^*)




感謝!!音符







そして、今日からさっそく新しいお仕事に入りました!!




詳細はまだお知らせできませんが情報解禁になりましたらお伝えさせていただきますのでもう少しお待ちください(/▽\)♪








そしてそして、今日はもうひとつ重大なお知らせです………





お待たせしましたビックリマーク





ついに5月8日(水)12:00より、水石亜飛夢公式ファンクラブ


「ほよよ倶楽部」がOPENします\(^o^)/きらきら!!





みなさんの中でつかっていただいている『ほよよ』をついに公式につかわせていただきました!(笑)





みなさんと一緒に充実した楽しいファンクラブを作っていけたらと思います★





またイベント等も開催する予定なので、一緒に素敵な時間と思い出を作りましょうキャハハ





詳細・お申込みにつきましては下記サイトをご覧ください!!



http://future-keith.jp/fc008/index.html

(5月8日12時より閲覧できます)








お待ちしてまーす(*^o^)/


















Android携帯からの投稿