ドリライ大千秋楽、終了しましたーきらきら!!





40名怪我もなく、無事に終えることができました溜め息





みにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!





まさかあんなに素敵なステージでやらせていただけるなんて思いもしませんでしたヾ(*T▽T*)





あの景色は忘れません!




10公演という短い間でしたが、本当に楽しかったです



みなさんと素敵な思い出な思い出がつくれてよかったです音符





ありがとうございました!!










そして今日は握手会でした







神戸も横浜と時と同じメンバーGOOD





今日も盛りあがりましたー!!





今日もたくさんの方から元気をいただきましたラブ





きいたところによると今日来てくだった人数、なんと約19000人ビックリ!





本当にありがとうございます(*´ー`*)








今日は記念にみなさんとたくさん写真とったりしましたまるちゃん風





しそんさんと撮っていただいた写真!





綺麗なお顔すぎて遠くからボーッと眺めてしまうこともしばしば笑



とっても優しいお兄さんです!





氷帝さんとはドリライで初めてご一緒させていただいたのですが、とってもよくしていただいて本当に嬉しかったです泣





いつも立海より一歩先にいる氷帝さん!



僕たち立海は王者としてそれを超えようといつも意識してきました





今回でその背中に近づくことはできたでしょうかまるちゃん風





ぜひともまた同じステージに立ちたいです♪








そして六角さん!





たくさんお世話になりました!!





僕が始めての生テニミュは六角公演なんですけど、


見たとき、すごすぎて自分がこれからこの舞台に立つなんて…とも思ったほど^_^;





それと同時にこんなふうになりたい!とも思って今まで頑張ってきたんですRunning





ダンスや歌を指導していただき、時には相談にものっていただきました!





これからも教えていただいたとこを忘れず頑張ります。



本当におつかれさまでしたきらきら!!








そして僕たち立海もこのドリライでしばらくテニミュとはお別れ…





ホントにさみしい(;_;)




今日の握手会の時『また立海が全国で戻って来るの待ってます』という言葉をたくさんいただきました





本当にありがとうございますラブ





僕も同じ気持ちです!



また成長して戻ってきて来て、今度こそ青学を倒したい!!





まだどうなるかはわかりませんが、少し待ってていただけたら幸いです(*^^*)








そして最後にはなりますが、こんな僕をいつも応援してくださって本当にありがとうございます。





みなさんがいるからここまでこれました




これからもみなさんへの感謝を込めて、精一杯頑張っていきますチョキ



どうかこれからもよろしくお願い致します。





では!!





















Android携帯からの投稿