こんばんはお月様





先日橋本真一さんにご招待いただき、
舞台『9-ナイン-』を観に行ってきました!!





テニミュで共演した方でキャラ以外のお芝居をみるのは初めてだったのでとても新鮮でした溜め息





ボクシングがテーマということで身体もバッキバキ(;゜Д゜)





役づくりのためにボクサーを学ぶという役だった真一さん、とっても輝いてましたキラキラ





まだ公演中ということであまり深くは書けませんが……タイトルの『9』の意味に感動しました!!(><*)





素敵な舞台で勉強になりました。



ありがとうございましたビックリマーク










さて、そして今日は卒業式の代休で学校がお休み。





映画館で今話題の『レ・ミゼラブル』を観てきました(^o^)





いやーすごかったです!!





映画なのにほとんどが歌、


でもまったく違和感なく、逆に引き込まれるばかりでした(゜ロ゜)





出演者さんの演技力、歌唱力、どれをとってもすごいとしか言いようがありません……





なんというか心が震えました泣





ドリライ前にとてもいい勉強になりました





みなさんもぜひぜひ観に行ってくださいね♪








今日は更新が少し空いてしまいました汗





楽しみにしてくださっている方ごめんなさいウキャー!





これからも気ままに頑張るのでよかったらまた来てくださいね(*^^*)





では溜め息






















Android携帯からの投稿