今日は学校の卒業式!!





昼登校だったので朝ごはんをつくりましたきらきら!!





撮影頼んだにも関わらず完全に寝ぼけてます…(笑)





できたのがコチラビックリマーク



じゃーん





ジャガバター\(^o^)/





この間駅前にジャガバターのトラックが出てて、食べたいなーって思ってたんです!!





形は気にしないうう







余ったホットケーキミックスでクレープも焼いて豪華な朝食でした音符








そのあとは卒業式。



先輩方の門出をお祝いしましたきらきら!!





涙も浮かべている先輩もたくさんいて
自分もそんな風に、最後に泣けるような高校生活にしようって思いました(><*)





そのためにはしっかり仕事と勉強両立しなければRunning





そんなわけで、今日も勉強頑張りますo(`^´*)





改めて、ご卒業されたみなさん、おめでとうございます!!





これからの生活もより素晴らしいものになりますように☆





ではっ溜め息
















Android携帯からの投稿