さてさて、今日も稽古の














ですきらきら!!





このTシャツ、見た目通り後ろに『夢はでっかく』と書いてあります





かっちょいい!





今日はコレ着て頑張りました(^o^)





この頃力を入れてるのがダンスです!





先生は佐伯役の内海さん音符





横でカッコよく見えるように教えてくださいます(*^^*)





あんな風になりたいなー!





他にもしおっぺさんや、ケンさん、色んな方に教えていただきます





ダンスうまい人ってあんなとこにまで気を付けてるんだなー…え゛!





僕もたくさん練習してうまくなります!!








そしていきなりのお知らせですが…





明日発売の雑誌、『Hanako』さんにテニミュの特集をしていただきました★





僕たち立海も出てるので、ぜひぜひお手にとってみてくださいね投げKISS





では溜め息















Android携帯からの投稿