今日は稽古帰りに空いてる立海メンバーで渋谷に行ってきました\(^o^)/





お目当てはもちろん?





テニミュゾーン!!キャハハ





もう見たという方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか♪





僕たちも楽しんできちゃいました(。-∀-)





みかてぃーさんにいっぱい写真とっていただいたのでお見せしますね★





まずは比嘉の平古場くんと







かっちょええきらきら!!



青学とどんな戦いを繰り広げるか楽しみです!





次は蓮二の親友、貞治と







ふむ、また戦いたいものだぺこ





お次はサエさん、青学トリオ&我ら立海ビックリマーク







ロッカーに進出させていただきましたヽ(*´▽)ノ





どんどん使ってください笑





ラストはみんなでパシャリ







あー、楽しかったルンルン





29日までやっているそうなので、ご都合が合うようならぜひ遊びに行ってくださいね(*^^*)





もっとテニミュの輪が広がりますよーに溜め息














Android携帯からの投稿