沖縄2日目\(^o^)/







今日は平和学習!





平和の礎、ひめゆりの塔、などなど…





教科書では学べないようなことをしっかり五感で感じてきました。





残り2日ビックリマーク





しっかり勉強して、しっかり楽しもうと思います(^o^)








そしてそして、





今日はハロウィンですね投げKISS





トリックオアトリート★





違う部屋にお菓子もらいにいこうかな…(((o(*゚▽゚*)o)))





みなさんハロウィン仮装はしましたか?





僕は沖縄なんで今日はできません…





なので今日のために沖縄来る前に1人で仮装してきました笑





せっかくなんでお見せします(。-∀-)









かぼちゃの仮装





次は…








えっと…魔法使いかな!





マントの変わりにいただいたストール、とんがり帽子の変わりにハットで代用…





魔法で出したお菓子をどうぞ!…なんて…( ̄∇ ̄*)ゞ





次は黒猫







こわい((((;゜Д゜)))







いただいた猫ブランケットをかぶってみました





以上です!






どうでしたか?(*^^*)





今見るとちょっと恥ずかしい(笑)





まぁ楽しかったからよしとしましょうビックリマーク





ではあとちょっとハロウィンのいい夜を☆
















Android携帯からの投稿