遅れてしまいましたが…





フェアウェルパーティー、千秋楽も無事に終了することができました!!





青学さんとの最後の公演、みなさんと楽しめてよかったです





僕は青学さんの動作1つ、言葉1つを胸に焼き付けるような思いで見ていました





きっとみなさんもそうですよねGOOD





ライバルであり、僕にとってはお兄ちゃんの様な存在だった青学さん。





ホントにお世話になりましたキャハハ





『青学がこの方たちでよかった』



改めて感じました





青学さん大好き(*´ー`*)





笑顔で送り出せた、



ホントによかったですきらきら!!





これからは僕たち立海が引っ張れるように頑張ります





近々また色々書こうと思います





お疲れ様でしたビックリマーク



本当にありがとうございました!!









さぁそして





昨日は初のTSCイベントでした上げ上げ





神っちさんとパシャリ





色々な話がきけて楽しかったですね!





まぁ僕自身は少々ご迷惑おかけしたのですが…




…というのも



自己紹介と一緒にテニミュ川柳を言うということになっていたのですが





僕の番になったとたん、なんと





…考えておいた川柳が頭からキレイに飛んでいってしまいました( ;∀;)





発表できずすみませんでした↓↓





ですが



ようやく思い出しました!





ブログでのお披露目とさせていただきます笑





いきます!!





 蓮二くん
  
   夏なんだから

      ジャージ脱ご?♪





…………





あぁっそんな残念そうな顔しないでください泣





大したものじゃなくて申し訳ないですorz





また機会があったらリベンジしますね!





次の作品にこうご期待o(`^´*)あせる








そして最後の握手会!





昼夜たくさんの方と握手させていただきましたきらきら!!





みなさんの笑顔が眩しくて僕も幸せでしたラブ





たくさんの元気をいただきました!!





いつも応援してくださってありがとうございますきらきら!!





そして僕も1人1人に思いを込めて握手しました。





みなさんにも伝わってたら嬉しいなぁ投げKISS





次は大阪ですね、





お楽しみにー☆





ではふぅ


















Android携帯からの投稿