昨日と今日は休演日きらきら!!





今は部屋でゆっくりしてます(o^・^o)




そんな中、今日はJPさんと神っちさんと僕で京都観光に行ってきましたビックリマーク





清水寺、祗園辺りをブラブラ









修学旅行以来でなんか懐かしかったです(^o^)





そしてATOM的、今日一番の収穫は…






このかき氷ビックリマーク





あっよだれが…( ̄¬ ̄)





月ヶ瀬というお店のかき氷です





もう美味しすぎて幸せでした…





これだけで京都行ったかいがあったー(笑)





オススメなので京都に行った時には是非!!








そして昨日はTSCのイベントでしたね、





実は僕たち立海も袖からちょっとだけ様子を見てました♪





とても楽しそうで『はやく立海もやりたい!』って思いましたきらきら!!





上鶴さんともっさんのMCがすごかったー(゜0゜*)





立海メンバーがやるとしたら誰かなはてなマーク








では今日はたくさん寝て明日に備えるとします!






おやすみなさい星空










Android携帯からの投稿