今日は大阪公演5日目、




今日もあたたかいみなさんのおかげでいい公演となりました




ありがとうございますきらきら!!




はやいものでもう折り返しです




…………





ほんとにはやい((((;゜Д゜)))





なんかちょっと寂しい汗





あと半分も自分なりの目標を持って精一杯、蓮二を生きます。








そして今日は幸村役、神っちさんの誕生日でしたービックリマーク





おめでとうございますクラッカー









ケーキサプライズも大成功(。-∀-)





日替わりネタの打ち合わせと思いきやいきなりケーキが登場、





ケンさんの運びが完璧すぎて僕も気づきませんでした(笑)





さすが!





ケーキは幸村のプレート付きの特製ケーキルンルン





『今までで一番の誕生日になった』と聞いて僕たちも嬉しかったです( ;∀;)





改めて、おめでとうございます!!





いい一年になりますように。










Android携帯からの投稿