今日は取材に行ってきましたビックリマーク





メンバーはこちら、





立海三強です<(`^´)>





三強で呼んでくださるのはいつかなぁー、と楽しみにしてたんでワクワクでした音譜





これで取材二回目の僕はまた先輩方にたくさん学ばせていただき、とても勉強になりました








キャラクターでは固い絆で結ばれているこの三人、




演じる僕たちもとっても仲良しです





この公演で仲良しを越えた絆ができるといいなきらきら!!





今回の取材が載っている『Sparkle』は8月3日発売です





ぜひぜひお手に取ってご覧になってください(*^^*)








さて、立海公演まで残すところあと2日。





テスト期間の学生さん、毎日お勤めのみなさん。





お疲れ様です(>_<)





その疲れ、僕たちの公演でふっ飛ばしてみせますDASH!





より良いものにするために、明日も頑張ります。





とりあえずそのためにはガッツリ寝なきゃねぺこ★





おやすみなさーい( ̄q ̄)zzz













Android携帯からの投稿