一昨日になりますが、学校の遠足で横浜に行って来ました!








今日は撮った写真たくさん貼りまーすチョキ


重くなったらごめんなさい…








まずは中華街、





あんまんとか、ごまだんごとか、小籠包とか色々食べました









そのあとは赤レンガなどブラブラ…






1日中歩き回ってたんで足がパンパンですあせる








友達の歩数計ではなんと20000歩以上 Σ(゜0゜*)








疲れたけど楽しかったですきらきら!!








そして横浜のお土産は…



まさかの立海ピンバッジビックリマーク







ランドマークプラザのジャンプショップで買いました








どこにつけようかなーはてなマーク








そして最後に




表参道のテニミュ広告に足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!








じゃあ今日は蓮二とATOMの2ショットで締めます、








ではDASH!

















Android携帯からの投稿