今日は立海メンバーでレッスンでした!!








久々全員集まって楽しかったーおんぷ








みんなでパシャリ







この写メめっちゃ好きです( 〃▽〃)








なんか立海の仲の良さが表れてる感じ上げ上げ








このチームワークで公演も成功させようふぅ








そのあとは、

ケンさん、塩っぺさん、元さん、ミカティーさん、神っちさん、僕で

カレー屋さんに行きました!







塩っぺさんとミカティーさんは三回目だとか、








それでですね、

途中で塩っぺさんとミカティーさんが何か注文したんですよ








何頼んだかきいたら『バナナミルク』って言ったのに、

店員さんが運んで来たのはなんとジョロキアでした\(^o^)/








ジョロキアっていうのは唐辛子の一種で、ハバネロの二倍の辛さだとか…汗


↓こんな感じ











全員あまりの辛さに悶絶してました泣








でもやっぱりナンは美味しいですね♪








またみんなで行きたいです(/▽\)








と、今日はこんな感じで充実した1日でしたチョキ








明日も頑張ろーo(`^´*)













Android携帯からの投稿