今日のニュース、



FIFA女子最優秀選手に澤穂希さんが選ばれましたねきらきら!!








朝から驚きました!








日本人の誇りですね(*^^*)










僕は冬休みが終わって今日から学校でした








始業式して終りー音譜








…だと思ったらまさかの通常授業!?え゛!








「弁当持ってきてないよΣ(ノд<)」








午後授業はお腹なりっぱなしでした(笑)








でも!








放課後は部活のみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題っチョキ








でも今ダイエット中なんです…








『…茹で野菜だけ食べてよう』








そう心に決めたにも関わらず食べたのはお肉ばっかウキャー!








先輩にはかないませんねーあせる








明日も学校です、



頑張りまーすo(`^´*)♪











Android携帯からの投稿