今日はテニススクールの体験レッスンに行ってきましたチョキ








授業でちょっとやったことあるくらいだったんですけど…








やっぱり難しいえ゛!








うまくボールが飛んで行かないんですよね汗








天井にぶつかるくらいのホームラン連発です( ̄∇ ̄*)ゞ








初歩クラスで体験したんですが、







みんな僕より年下なのにうまいっきらきら!!








ずっと一人で感心しちゃってました(*´Д`)=з笑








頑張ってうまくなりますきゃー










そういえば今月5日、




松山ケンイチさんと小雪さんに元気な男の子が産まれたらしいです!








おめでとうございますですね\(^o^)/








お子さんも将来は役者さんかなはてなマーク





…なーんて(笑)







詳しい発表が楽しみです音譜















Android携帯からの投稿