今日ショックな発見がありましたウキャー!








トレーニングジムの帰り、自転車を漕いでいました







ふと自分の足を見てみると…







「ん…あれ…?」






ここでショックな発見…







「左右の足の太さが全然違うんだけど((((;゜Д゜)))!?








なんかバランス悪いから片方がすごい太く見えるんです・・・・








ショック!!







考えたところ原因は通学にあるよう








どうも自転車を漕ぐときに、いつも右足中心に漕いでしまっているようなんですえ゛!








僕の学校までは自転車で40分ためいき







これを往復ずっと右足中心で漕いでました…







鍛えるのはいいけど気をつけないとなーぼーあせる








みなさんも僕みたいにならないように気をつけてくださいね(笑)










「ネクストブレイクランキング2012」




というのが発表されたのはご存知ですかはてなマーク




ネクストブレイクランキングとは週刊エンタテイメント誌「オリ☆スタ」で発表される、


2012年に活躍が期待できそうな
歌手、俳優、女優、お笑い芸人に贈られるのジャンル別ランキングです\(^o^)/







女優部門では「家政婦のミタ」にも出演した忽那汐里さんが一位に選ばれましたキラキラ








確かにインパクトが残りましたよね音譜








これからの活躍に注目ですねヾ(゜0゜*)











Android携帯からの投稿