今日も頑張ってトレーニングジムへダッシュ








いい汗かきました(*^^*)







帰ったあとは宿題を全力で!!








と、思ったんですが







この頃体力が落ちていて疲れちゃいまして…








気がついたら数学の宿題やりながら寝ちゃってましたΣ(ノд<)アチャア








数学勉強してると必ず眠くなっちゃうんですぼーぐぅぐぅ








寝れないときは数学を勉強すべしビックリマーク











もう受験シーズンですよね、








受験はホント辛いです…ウキャー!








受験には努力はもちろんですが、







やっぱり神頼みも絶対必要ですよねきらきら!!







今頑張っている受験生のみなさまに東山動物園から応援グッズが配られるそうです!








コアラのウン(運)チペーパーしおりビックリマーク







材料にコアラのふんを混ぜた合格祈願の紙しおりだとか…(゜0゜*)








8日午前9時半からコアラ舎入り口で配るそうです音譜








コアラは一日の大半を木の上で寝て過ごしますが、なぜか木から落ちない。







そこと「うんち」の「運」をかけたそうです








ユニークですよねえ゛!








先着500名らしいのでお早めにDASH!








僕からできることは何もありませんが…







受験生のみなさま、頑張ってください!!







僕も陰ながら応援していますo(`^´*)o♪















Android携帯からの投稿