少し前に撮影して頂いたデータを使用して

UVプリンターのカタログを製作しました。

 

ほんの少し位置を変更したりすると見栄えが変わって難しいです

 

ARTJET 」は導入コストが安く

しっかり仕事ができるので

カタログはこのくらいで大丈夫と思います

 

 

 

ここからはプリンター販売のお話

 

1997年から大手メーカーのプリンターをフィールドメンテをしており

10年前からプリンター販売をしてきました

 

メーカーの立ち位置ではなく

お客様(使用する側)の目線で

お客様に向いている大型プリンターをチョイスして販売する事を心がけてきました

 

昨年冬、海外メーカーの営業からのオファーがあり

実機を偵察に行くと

国内メーカーと比較しても問題ないプリンターがそこにありました

 

厳密にいうと

日本のメーカーのプリンターは「至れり尽せり」で

ボタンひとつでオートマチック的な操作感がありとても優秀です

 

今回販売する「ARTJET」はオペレーターが

 UVランプ ON/OFF

 プラ転バキューム ON/OFF

 メディア高さ 入力

等、マニュアル(手動)で実施しなければならないのですが

テスト運用してみて大した問題にはならないと認識できました

 

多少のモデファイが必要と感じる部分がありましたが

納品前に弊社にて改善できるものでした

 

 

小型フラットベットUVプリンターは

数十台導入してビジネス展開されている会社さんが多数いらっしゃいます

 

ARTJET」 の印刷サイズ 600mm x 899mm 

この大きさの国産プリンターは無く

近しいサイズは710mm x 510mm

 

すこし小さいのに導入価格 は 2倍以上

営業力は弊社の何十倍も素晴らしいですけど・・・

 

ARTJET 」は導入しやすい価格帯と判断できます

この差は大きいと思います

 

現在販売準備中ですが

気になって頂いた方いらっしゃいましたらご連絡いただけましたら

デモンストレーション実施させていただきます

 

アクリル板に印刷したものの印刷面にもう一枚

アクリル板を接着する「ART Coater」も見ていただけます

 

アクキーの場合

印刷面がアクリルの内側に挟み込まれるので

耐久性がぐーんと上がりますよ

 

 

 

弊社には 3200mm x 2000mm サイズのUVプリンター「Lxi8」も設置しております

こちらの機種もご覧いただけます

 

 

今日はここまで