2018年1月4日から3泊5日でハワイに行って来ました ぱ~と4(4日目後半・最終) | 鉄腕アトムを作ろう

鉄腕アトムを作ろう

講談社から発売された、『週刊 鉄腕アトムを作ろう!』の制作記事です♪
主に自己記録として作って行きたいと思っています(^^ゞ


ちょこっとハワイの情報(^^ゞ

2018年1月4日から3泊5日でハワイに行って来ました ぱ~と4(4日目後半・最終)

 


10時過ぎにデルタカウンターでチェックインしました♪
チェックインカウンター前ではクリスマスツリーが飾られていました♪




出国手続きをして、デルタラウンジへ

 

 

 




12時過ぎに出発です♪

 

 

 

 


座席は、こんな感じ

 


以前のデルタより狭い(^_^;)
747が良かった、今回は767

シャンパン飲んでから滑走路へ
安定飛行に成ったら飲み物




1時間後くらいに、ご飯(昼ごはん?)

 


ハワイアングアバソースがけビーフテンダーロイン





奥ちゃまは和食




デザート





フライト中のスナック??
お蕎麦が出てきます♪





そして、映画見てての、おやつ





到着1時間前の軽い食事?
牛カルビ焼肉丼
結構、ガッツリ、美味しかったです♪



関空からのメニュー

 

 






ホノルルからのメニュー


 

 




一部です♪




ここからが忙しい(^o^)

食べ終わったら、お着替え(^^ゞ

飛行機に乗ったら、

Tシャツ&短パンに着替えてリラックスしてたので、
 

関空着陸準備前、

着陸30分前くらいにシートベルト着用サインが出る(^_^;)
そしたら動けない(笑)

トイレ行って、普通の服に着替えて、荷物の整理して

到着後、すぐに帰られるように(^^ゞ

トイレ混みます(笑)

無事に着陸♪

以上、ハワイ弾丸ツアー報告でした<(_ _)>