今日は、お休み | 手塚崇貴オフィシャルブログ「ファイトライフ」Powered by Ameba

今日は、お休み

今日は、お休みでした☆

家族でカラオケに行きストレス発散!

初めてGReeeeNの「キセキ」を歌ってみた!
なんていい曲なんじゃΣ(・ω・ノ)ノ

歌詞を見た事がなかったから、歌いながら感動してしまったヽ(TдT)ノ

思わず2回歌っちゃいました(≧▽≦)ゝ


帰りにTSUTAYAで
photo:01



を借りて帰り子供が寝てから見ました。

CGの凄さと迫力に、口が空きっ放しになってしまった!
(隣で見ていた奥様もずっと空いていた)

あーこれも映画館でみれば良かった
(。≧Д≦。)後悔

これ大スクリーンでしかも3Dで見てたら超、超楽しかったろうなぁ…。

ネットで調べたら、次の作品も制作するみたいなので、次は必ず映画館に見に行く事を決意した Σd(・ω・´。)

しかし
1作目と2作目を見ていないので、全くストーリーがわかりませんでした
(@o@;)・・・ポカーン☆?


今日は
子供ともいっぱい遊べたし良い休日でした*:.。*(●´∀`)*。:*・'


おわり