違うダメージ | 手塚崇貴オフィシャルブログ「ファイトライフ」Powered by Ameba

違うダメージ

今日は

脳のダメージを避けて

肘打ちカウンターの練習

蹴りの受け返しの練習

首相撲の練習をした。


肘打ちカウンターは
相手のパンチに合わせて懐に飛び込み肘を打ち込む恐ろしい練習だった。

絶対にやられたくない技でした。

肘コエー
(^o^;)


そして

蹴りの受け返しでは

飛んでくる蹴りを完璧にガードして蹴りを打ち返していたら
一発の蹴りが背中に当たり

ちょっと前に痛めた
あばら骨(浮遊肋骨)

の痛みがまた再発!!

場所は背中側が痛いのに、

前側を蹴られても響いて

ハフゥ

ってなるほどまた痛くなった!

良くなったと思ってたのに・・・

でもこんな怪我を気にしてたらキックボクシングはやってられません。

骨が折れてなければ練習再開。
v(^-^)v


首相撲は

同じ体重なのに

身長178センチの強者とやり

ボンボン投げられ回されて

膝を打ち込まれた。
身長差16センチ

メッチャでかいし手足が長くて

上から首をつかまれ
乗られて

脚を刈られて

倒され

起きあがると膝を打ち込まれ

ボロ雑巾にされた。

チックショーウ!!!

悔しい

必ずやり返すと思うが何時もやられちゃう。

その強者は

梅野選手

ただデカいだけじゃなくて

物凄い努力している選手です。

彼と練習すると、もっと強くなりたいと思う。

がんばれオレ!!


明日は

キックの練習は休みで

阿波踊りの練習

動けるかな…。