『おかげさまで、明日から51期がスタートします!』 | 寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町で、町の電器屋さんの三代目井出真司がお送りする徒然日記です。

とても暖かい1日だった寒川町より、こんばんは。

寒川町でお家の困ったを解決するお店
アトム電器 寒川店 井出真司です。

今日の黒板でお知らせさせて頂きましたが、設立と創業を間違えてました!

実は今日は当社が設立して50期の最終日でした!
創業は昭和38年に祖父が個人事業で始め、昭和45年に『有限会社 井出電器商会』として設立しました。

その当時の事は、僕は産まれてないですが、祖父から父、そして僕へと継続して営んで来れたのは、お客様や地域の皆さんがいたので、やってこれました。
ありがとうございます。

これからも、皆様に『電化製品を通した快適な生活をご提案、ご提供』出来るよう、技術や知識を学び、そして愛情をもって活動してまいります!

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

(有)井出電器商会 代表取締役 井出真司

追伸、一昨年に代表を交代し、1年間訳も分からず必死に会社経営を考えて活動しておりました、決算月を終えて、とりあえず1年頑張れた〜とホッとしたのを覚えております。
その時(去年の5月)は、すっかり50期のスタートと言うことを忘れてました(笑)

何年か前に50年は記念祭にしてお客様へしっかり伝えるぞーって思ってた事もすっかり忘れてました!

たまたま、決算書をみる機会がここ最近あり、あっ!今年50期で、明日から51期だと気付いた時には時すでに遅し、、、
イベントやるどころではない状況です。

そうだ!ニュースレターに書いて、お客様へ感謝の気持ちを伝えよう!と5月号の入稿終わってから気付いたので、6月号の『しんちゃん通心』でお伝えしたいと思います(笑)

それでは、明日も笑顔で楽しい1日となります様〜♫

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊


この記事を書いた人:井出真司

shinji 三代目 井出真司 
1975年10月27日    神奈川生まれ。
音楽に目覚めプロをめざし、大学中退、アルバイト先のコンビニエンスストアーの店長へ、結婚を機にコンビニから某居酒屋チェーンの店長候補として勤務、激務に耐えられず、建築関連の仕事へ、子供の出産を機に家業である、電器店を始めました!皆さんの役に立てるように、楽しくをモットーに日々活動中です♪ 
お家の困ったを解決するお店     アトム電器 寒川店 井出真司       高座郡寒川町一之宮1-12-23       0467-75-1071  ブログ見たよ!とお電話下さい!!(プロフィール